忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20110730004.jpg










お疲れ様でした!イリアスです。
やー、つかれましたwマジでw
いきさつを話すと長くなりそうだなぁ~。ある程度簡略かしてレポ書いてみようw

金曜日、夜9時に活断層さんを迎えにいく。
ゲーセンで遊んでたら合流w
俺はjubeatで腰振ってましたw

うちに活断層さんを泊め、合宿よろしく徹夜で作業w
ゲームしたり絵描いたり・・・
30分だけ仮眠を取り・・・
土曜日になったので朝からゲーセンへ遊びにw
途中、ツイッターのお知り合いさんとも合流してカラオケに行く。

イリアス、ド音痴を露呈www

そして3時間で一人1000円ってたけぇよw


適当に晩飯などを買い、帰宅。
流石にくたくただったので一時間ほど仮眠w
そしてまた絵を描く。
途中、活断層さんダウン。明日の朝まで寝るw
俺はタイバニをみてちょっと絵を描いたりして4時に寝る。

起きたの6時半w
そして7時半までまた寝てしまうw
ごそごそもそもそと準備をして、9時10分ほどに出発。


イリアス、会場に向かうも道に迷う(←地元民


そして一般入場するハメにw


ーーーーーーーーーーーこっから四国祭ーーーーーーーーーーーー

会場にはいり、即効で色紙を並べ、お品書きみたいなのを置く。
そして自慢の活断層さんが作ってくれた携帯クリーナーを置く。
あとついでのように「罪と罰」を6冊ほど置く。

色紙は割りと順調に売れていきました。
完売とまではいきませんでしたが。
そしてリクエスト募集をしたところ・・・

リリー・ホワイト
射命丸

フラン
天子
お空
ルナサ

と、カラーで一日で描くには相当な体力を使い、手がプルプルしてましたw

そしてここでまた問題も発生。
どうやらリクエストをくれていた人ではない人に渡してしまったみたいで・・・
ちょっと俺が席をはずしている間に活断層さんが対応してくれていたみたいですが
本当にもうしわけないです・・・今度からパスワードとか合言葉的なものを考えておこうと思います。
ていうか、こんどルナサ描こう。そうしよう。

そこを除き、他のレポも。

途中、itatiさんとも合流。
彼はリア友でもありますが、また手伝いに来てくれましたw

途中、若工房さんやポンさんのところや沢谷さんのところに挨拶に行き・・・
名刺やらなにやらいろいろもらったり、スケブ書いてもらったりしてました。
スケブを描いてくれたのは活断層さんと若工房のみなさん。
もっと描いてもらおうかと思っていましたが、思いついたのが遅かったので。・゚・(ノД`)・゚・。


暑い中コピックやらなにやら使って絵を描き・・・
消しカス舞う中・・・
手をプルプルさせて・・・
色紙描いてました・・・

しかもお隣さんは絵うまいし・・・

終わり間際になって、天測大会に顔を出してきました。
itatiさんとこの前は大会に出て、俺3位、itatiさん2位だったんですよね。

ただ色紙を書いていたので俺は最後のエキシビジョンマッチとフリーだけやってきましたw
エキシビジョンではなぜか優勝者と当てられるハメに。どうしてこうなったw

とりあえずぼこぼこに負けてフリーマッチで遊んでました。

そして、イベントも終了。
お片づけをして帰宅。

非常に疲れましたが、楽しい一日になりましたw
俺の名刺もいろんな人にくばれたしね!!
全部捨てられてたりしないよな・・・w
次の四国祭の予定が立ったら参加するかどうかともまた相談したいですね。
しばらくは地元のイベントでやりますw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いまこれを描いている今も活断層さんはいますw
明日は仕事ですから、明日の朝にはお別れということです。

や~、残念だなぁ・・・残念っていうか、時間が流れるのは早いなぁって思いますね。いつものことですがw


これからもがんばっていこう!
と、モチベーションのあげれるイベントではありましたが・・・流石にへとへとですw
明日に備えて、今日も休みましょう・・・

改めて、お疲れさまでした!

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
四国祭お疲れ様です!
四国祭お疲れ様でした!
早苗さんとあややの色紙リクをお願いした玉露と申します~初めまして~

あややも早苗さん色紙はウチの部屋でお宝と化してますよ…いや、ホントに。

それと、当日は滞在時間の関係で作業を速くお願いする事になってしまい、申し訳ありませんでした…。

また何処かのイベント会場でお会いできたらいいですね!ではでは、失礼します~
【玉露】 URL 2011/08/01(Mon) 13:19 編集
無題
やや!コメントありがとうございますw
確か二番目にリクエストをくれたお方ですな!w
特に活断層さんの色紙はレアなので、家宝にしておいてくださいw(ぉ

これからもイベント出るときがあればやっていこうと思いますwありがとうございましたw
ilias/イリアス 2011/08/02(Tue) 22:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8 
Admin / Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/04 ilias/イリアス]
[12/04 L]
[08/02 ilias/イリアス]
[08/01 【玉露】]
最新TB
プロフィール
HN:
ilias
性別:
非公開
自己紹介:
こちらでtokoさんとoninokoさんともに活動中の東方好きの人間。



最近はjubeatやらVISIONやら漫画やらやってます。


バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]