忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


20121231001.jpg










あけましておめでとうございます!!

どうやら
無事年をこせたようでwありがたいことですw
ここ暫くブログを放置しておりましたが・・・なぜか更新できないと思っていたら、些細なことが原因だったということに最近気付きました・・・w

さてはて、こちらは実はほそぼそとTシャツを作ったり、30日間静姉祭りをやったりと、いろいろと忙しい感じがしておりますw
次のイベント参加はイマイチ分かってませんが、また参加するときにはいろいろ用意するつもりなので
そのときは是非どうぞw

あと、去年はメンバーが一人増えました!
oninokoさんという同じように東方絵描きさんです。
これからは三人でウェイウェイいいながらがんばっていこうと思いますw


あとは今年はイラスト本を作ってみようかなと、考えています。
tokoさんがものすごい多忙なようなので、実現がどうなるのかはわかりませんが、やると決まればガチでがんばるので
そのときもまたどうぞ!w
PR
20120110008.jpg







もうこんな日です。

こんばんわ、ilias/イリアス です。
財政ピンチの状態で日々が過ぎていきますw
といっても夜逃げするまでのレベルじゃないので今のところ大丈夫w

地元のイベントにはちょこちょこいってます。オフ会とかも。
最近はVISONにはまりまして・・・これも俺の財政に圧迫を・・・w
しかしまぁ十分楽しんでるので大丈夫だろう・・・w

生存報告の必要はPixivがあるから大丈夫だとはおもってますが、なんとなく更新でしたw
夏場は仕事が忙しくて四国祭にもいけないだろうから、ちょっと退屈になりそうです。
20120102004.jpg









ですが、うちは喪中だったので年賀状も書いてません・・・w

とりあえず、生きてはいます。
あと、コミケにもいってきました。
いろいろな人に会うこともできてよかったですヽ(゚∀。)ノ

詳しくはPixivのレポート漫画へ!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24097419

もうほんといろんな人にお世話になりまくった東京でした(´ω`)
果たしてこれに普通に参加できるようになるのはいつになるのか・・・
現在はお金もないです・・・w


HPの更新もしたいのですが、諸事情あって現在は難しい状況です。
このまま放置は流石にあれなんで、絶対そのうち更新するんで!!!
20111122006.jpg









原作でこんな格好してたらマジ新参ホイホイどころじゃないんだけどね!

割とつらい毎日を送っています。こんばんわこんにちわイリアスです。
なんだかんだとtokoさんともども忙しく、自分と時間がまったくわあない!!!w
社会人になったら時間は作るものなんだ!と思っていましたが

ソウ甘クハナカッタヨウデスw

まぁちょこちょこと絵を描きつつ、ゲームもある程度たしなんだりしてます。

とりあえず生きてることのご報告w
HPの更新もしたいし、今後どうするかw


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あと、話は変わりますが最近は定期的なオフ会があって、それによく参加させてもらっています。

愛媛県勢の人はぽこふわ日和のオフ会に参加してみてはどうでしょうか!
詳しくはhttp://pokohuwa.rejec.net/ こちらへどうぞ。

主に花映塚やらカードゲームなんかやってますw
おもしろいぞよ!
20111026002.jpg









今月また忙しいみたいですよ(´ω`)
あと、Disfact(Fifteen)さんからちょっとした依頼をもらい、それの絵を描いているしだいでございます。

時間がない・・・!

納期に間に合わせないと・・・(汗


現在、広島のイベントに行こうかいかまいか悩んでいます。
サークル参加するべきかどうかはもっと話し合いたいわけですが・・・
忙しくて時間合わずw
早めにどうにかしたいですが・・・都合というのはそううまくいくものでもなく・・・

まぁ、応募しても落ちたらおしまいなんですけどねw
 HOME | 1  2  3 
Admin / Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/04 ilias/イリアス]
[12/04 L]
[08/02 ilias/イリアス]
[08/01 【玉露】]
最新TB
プロフィール
HN:
ilias
性別:
非公開
自己紹介:
こちらでtokoさんとoninokoさんともに活動中の東方好きの人間。



最近はjubeatやらVISIONやら漫画やらやってます。


バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]