忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日常生活というか、社会人になってからストレスがたまりっぱなしですw
どうもイリアスです。

絵もかけねぇー!
会社の休憩時間に原稿やろうと思ってたけど、そうもいかないしなぁw

まぁとりあえずがんばっていこうとは思うんですが・・・
このタイミングで仕事をやめたくはないですし・・・w
やー、社会人ってきつい・・・w

PR
妖夢はわりと描きやすいキャラなんで好きです。
刀もってるっていうのも相成って、かなり好きなキャラです。

だが静葉が一番だ。


どうも。イリアスです。

社会にでてまだ3週間ほど。
びしびしとしごかれて常に涙目な生活を送っております。

今日、四国祭4の決定(場所は愛媛)のことを聞き、
一応参加予定・・・ということで、ちょこちょこと計画中です。

・・・仕事にもっとなれてからのほうがいいのかなぁと思いつつも
やっぱり慣れていかないとなぁとかいろいろ考えながら生活しております。

tokoさんが現在はネットが仕えない状態?だったとおもうので
しばらくは話しもできていませんが
またどんどん話し合っていこうとおもいます。

PiscisAustrinusのHPを改装いたしました。


20110315001.jpg










と、いうことで、お試しにレミリアの絵をアップ。

いままでのブログもコチラに移行しますので、いままでのブログは後に削除されると思います。
そのうち、CSSを使ったHPにも挑戦したいですね。
ドリームウェーバーが宝の持ち腐れw


今後の同人活動の予定としては、いまだにイベントへの参加は停止しています。
ほそぼそと絵を描いていき、自分は一つ、同人用の原稿をちょこちょことやっていこうと思ってます。

誰得?!

と、思われるような漫画を描くのが目標ですw
美柑たると。4、参加できませんでしたが・・・
次の美柑たると。か、もしくは四国祭には出てみたいですね。

残念ながら今回、四国祭は徳島だったので自分は行くことはできませんが・・・

しばらくは仕事にも慣れながら絵を描いていきたいので、スピードも遅くなるでしょうし
お金もないので遠出もできませんw

また、現在tokoさんはネットを扱うことが出来ないらしく
しばらくは相談も出来ない状況です。
なので、足踏み状態が続くかもしれませんが、これからもよろしくおねがいします。

新しくブログを始めるにあたり、テストアップロード
 HOME | 1  2  3 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/04 ilias/イリアス]
[12/04 L]
[08/02 ilias/イリアス]
[08/01 【玉露】]
最新TB
プロフィール
HN:
ilias
性別:
非公開
自己紹介:
こちらでtokoさんとoninokoさんともに活動中の東方好きの人間。



最近はjubeatやらVISIONやら漫画やらやってます。


バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]