忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PiscisAustrinusのHPを改装いたしました。


20110315001.jpg










と、いうことで、お試しにレミリアの絵をアップ。

いままでのブログもコチラに移行しますので、いままでのブログは後に削除されると思います。
そのうち、CSSを使ったHPにも挑戦したいですね。
ドリームウェーバーが宝の持ち腐れw


今後の同人活動の予定としては、いまだにイベントへの参加は停止しています。
ほそぼそと絵を描いていき、自分は一つ、同人用の原稿をちょこちょことやっていこうと思ってます。

誰得?!

と、思われるような漫画を描くのが目標ですw
美柑たると。4、参加できませんでしたが・・・
次の美柑たると。か、もしくは四国祭には出てみたいですね。

残念ながら今回、四国祭は徳島だったので自分は行くことはできませんが・・・

しばらくは仕事にも慣れながら絵を描いていきたいので、スピードも遅くなるでしょうし
お金もないので遠出もできませんw

また、現在tokoさんはネットを扱うことが出来ないらしく
しばらくは相談も出来ない状況です。
なので、足踏み状態が続くかもしれませんが、これからもよろしくおねがいします。

PR
新しくブログを始めるにあたり、テストアップロード
4c1b310c.png









名前
Ilias/イリアス
 
職業
現在は社会人。
 
趣味
絵を描くことなどを除くと・・・
サイクリングやDVD(一種類)鑑賞など。
jubeatなどの音ゲー、東方TCGの【VISION】にはまってます。
一緒にやってくれる、話しが合いそう!という人歓迎w
 
東方について。
風神録を一番やっています。
一応ノーマルシューター。 
緋想天は・・・まぁ、まちまちですw
静葉、フラン、はたてなど特に好きなキャラだったり。
 
一言
まだまだ至らないところはあるとおもいますが、どうぞよろしくw

Pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=852895
Twitter:https://twitter.com/ilias_jubeat


Re_110411_myself_edit_resize.jpg









名前
toko
 
職業
社会人
 
趣味
絵,小説(読&書),音楽鑑賞.
アニゲ絵,推理小説・ライトノベル,同人音楽ともいう.基本雑食.
(Key Words:上海アリス幻樂団,東方2次創作,米澤穂信,西尾維新,川上稔,甲田学人,石鹸屋,岸田教団,TaNaBaTa,Sound Horizon,少女病)
 
東方
地霊殿ノーマルをクリア出来ないまま,星蓮船が出そうな予感w
最近は,緋想天と幻想麻雀にハマっています.
好きなキャラ.幽々子嬢一択のハズが……アレ?  基本雑食(ぉ
 
一言
HP運営はイーリアスさんにお任せな,駄目構成員ですw
いやいや,ちゃんと頑張る……頑張りますよ!?

Pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=276509


20130320002.jpg









名前
oninoko
 
職業
学生(ゆとり)
 
趣味
絵を描くこと。物心つくころから落書きが遊び。
テストの裏に夢描いちゃうようなやつです。
漫画。読むのも描くのも。ジャンプは毎週買う派。
最近ネタの神様が実家に帰ってしまって戻って来ません。
和風のものが好き。そういう絵を描いていけたらいいなー。
 
東方について
原作の紅魔郷から入りました。ノーマルシューター。
好きなキャラは咲夜さん。これだけは揺るがない(。+・`ω・´)キリッ
天則でも咲夜さん使い。別にひyな意味ではない。
 
一言
サークルのメンバーに迎えてくれたお二方に感謝。
頑張っていきたいと思う。うん。
 
 
6  7  8  9  10  11 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/04 ilias/イリアス]
[12/04 L]
[08/02 ilias/イリアス]
[08/01 【玉露】]
最新TB
プロフィール
HN:
ilias
性別:
非公開
自己紹介:
こちらでtokoさんとoninokoさんともに活動中の東方好きの人間。



最近はjubeatやらVISIONやら漫画やらやってます。


バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]