忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20120110008.jpg







もうこんな日です。

こんばんわ、ilias/イリアス です。
財政ピンチの状態で日々が過ぎていきますw
といっても夜逃げするまでのレベルじゃないので今のところ大丈夫w

地元のイベントにはちょこちょこいってます。オフ会とかも。
最近はVISONにはまりまして・・・これも俺の財政に圧迫を・・・w
しかしまぁ十分楽しんでるので大丈夫だろう・・・w

生存報告の必要はPixivがあるから大丈夫だとはおもってますが、なんとなく更新でしたw
夏場は仕事が忙しくて四国祭にもいけないだろうから、ちょっと退屈になりそうです。
PR
20120305007.jpg









地元のイベント、美柑タルト。6いってきました。
今回は静姉とゆうかりんのコピー本、色紙をある程度、あと既刊の罪と罰を持っていきました。

色紙はいろいろと描きました。カラーにしたりいろいろはっつけたりw
とにかく面白く色紙描きましたが、楽しかったですw
新しくつくった名刺も半分以上配ることができて知名度もあがったかな!(ぇ
興味なければいみないんですけどね(´ω`)

さてはて・・・

今回、売り子をしてくれたメグミカさんには特に感謝。
非想天則大会の実況もさせてくれました。
いやー、たのしいかったっすw

今度はオフセで本を出したいところですね。
今回はわりと飛び入りでの参加みたいな感じだったりはしたんですがw

ちなみにイベントの後、打ち上げみたいなのがあり・・・
そこで吐きそうなほどすき焼きを食ったりしてオゴゴゴゴゴゴとなったのは秘密w
20120312002.jpg










愛媛のオールジャンルイベント
美柑たると。6にて、東方本で参加します!
コピー本ですけど!

一応内容はゆうかりん(べーかりん)×静姉の四コマ本となってます。
そのほかいろいろですよ!たぶん!

当日会える人は俺と握手!
サークル場所は るー10 です。
是非ご参加を!
20120304004.jpg










4月1日の愛媛のオールジャンルイベント、美柑たると。6に、出れたら・・・
出ます!

サークルです!
コピ本出す予定ですよ!

ちなみに・・・
べーかりん×静姉のハナシにする予定です。
ちょっといまごたごたしてますが、一応でれる・・・の・・・かなぁ・・・

今回は俺のソロとなります。tokoさんは最近めちゃくちゃ忙しいみたいです・・・w
俺は月末になると忙しくなるタイプなのですが、今回直後なのでどうなるか・・・
死なない程度にがんばりながら、コピー本作ってみますw
20120102004.jpg









ですが、うちは喪中だったので年賀状も書いてません・・・w

とりあえず、生きてはいます。
あと、コミケにもいってきました。
いろいろな人に会うこともできてよかったですヽ(゚∀。)ノ

詳しくはPixivのレポート漫画へ!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24097419

もうほんといろんな人にお世話になりまくった東京でした(´ω`)
果たしてこれに普通に参加できるようになるのはいつになるのか・・・
現在はお金もないです・・・w


HPの更新もしたいのですが、諸事情あって現在は難しい状況です。
このまま放置は流石にあれなんで、絶対そのうち更新するんで!!!
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/04 ilias/イリアス]
[12/04 L]
[08/02 ilias/イリアス]
[08/01 【玉露】]
最新TB
プロフィール
HN:
ilias
性別:
非公開
自己紹介:
こちらでtokoさんとoninokoさんともに活動中の東方好きの人間。



最近はjubeatやらVISIONやら漫画やらやってます。


バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]