忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20111122006.jpg









原作でこんな格好してたらマジ新参ホイホイどころじゃないんだけどね!

割とつらい毎日を送っています。こんばんわこんにちわイリアスです。
なんだかんだとtokoさんともども忙しく、自分と時間がまったくわあない!!!w
社会人になったら時間は作るものなんだ!と思っていましたが

ソウ甘クハナカッタヨウデスw

まぁちょこちょこと絵を描きつつ、ゲームもある程度たしなんだりしてます。

とりあえず生きてることのご報告w
HPの更新もしたいし、今後どうするかw


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あと、話は変わりますが最近は定期的なオフ会があって、それによく参加させてもらっています。

愛媛県勢の人はぽこふわ日和のオフ会に参加してみてはどうでしょうか!
詳しくはhttp://pokohuwa.rejec.net/ こちらへどうぞ。

主に花映塚やらカードゲームなんかやってますw
おもしろいぞよ!
PR
20111026002.jpg









今月また忙しいみたいですよ(´ω`)
あと、Disfact(Fifteen)さんからちょっとした依頼をもらい、それの絵を描いているしだいでございます。

時間がない・・・!

納期に間に合わせないと・・・(汗


現在、広島のイベントに行こうかいかまいか悩んでいます。
サークル参加するべきかどうかはもっと話し合いたいわけですが・・・
忙しくて時間合わずw
早めにどうにかしたいですが・・・都合というのはそううまくいくものでもなく・・・

まぁ、応募しても落ちたらおしまいなんですけどねw
20110925001.jpg









月末って大変なんですね・・・つかれました・・・
そんなイリアスです。どうもこんばんわこんぬつわ。

仕事が月末大変過ぎるw
今日も帰ってから絵はかけませんでしたw


さて、久々のブログwまぁいつもですけどねw
実はいまとある企画を考えてます。
身内オンリー?って感じですがw
そのうちまたPixivにアップしようと思っていますが・・できるかな?

とりあえずは今回はこんなかんじでw


そういえばいーよ缶、行ってきました。
なぜかみんなの前で神霊廟やってて、しかも6面までいってクリアしてしまったというw
ちなみにノーコンで、6ボスラスペ取得してましたw

どういうことなの・・・・
ほか天則とかお絵かきとかいろいろやって楽しかったッスw
あと、最後のじゃんけん大会でにゃんこ先生のぬいぐるみゲットしました。
夏目友人帳というアニメのキャラらしいけど、しらないからなぁ・・・
こんど見てみようと思いますw
 
20110909004.jpg









こんにちはこんばんわ、イリアスです。

秋になってきました。静姉の出番ですね!!!


さて、机も壊れてしまったという事態で、原稿すすめようと思ったら・・・
買ってきた原稿用紙のサイズが違うっていうね!!!

おいおい・・・
結構原稿用紙売ってるところが遠くてなかなかいけないんですよね。
どうしようかな・・・
まぁ、今度の連休あたりに買いに行こうと思っています。
そっからですね・・・段取りわりぃな・・・w
 
20110814003.jpg










あいも変わらず忙しい日々が続いております。イリアスです。
といっても、先週はクソ忙しかったので、今週とくらべると全然なんですがw

現在は特にイベントにさんかするということも決めず、とりあえず原稿をちょこちょこやっていくスタイルとってます。
地元でイベントがあれば参加するんですが・・・

と、いうことで、原稿用紙を買いにいったところ
サイズを盛大に間違えたというwww
これじゃすすめれんがやwwww

また買いなおすしかないですお・・・w

そのうちHPとPixivの差別化としてWeb漫画とかアップしてみたいですが・・・ちょっと先になりそうですw
3  4  5  6  7  8  9  10  11 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/04 ilias/イリアス]
[12/04 L]
[08/02 ilias/イリアス]
[08/01 【玉露】]
最新TB
プロフィール
HN:
ilias
性別:
非公開
自己紹介:
こちらでtokoさんとoninokoさんともに活動中の東方好きの人間。



最近はjubeatやらVISIONやら漫画やらやってます。


バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]