忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回
もみなさんお疲れ様でした。

ノンアルコール
圭橙
hepushi@働かないハンコ屋
ねずーりん
クルア@無機物厨
有無義
ファイア
ぺどりすた・おぜう・すかぁれっと
南十字秀伊予
ユージ02@ジャマイカから来た金剛型一番艦
ウル
oreodoll

の、総勢12名の参加となりまして、無事大会も終了させることができました
順位です。


3位 ウル
2位 クルア
1位 ねずーりん

以下、簡単なレポートとさせていただきます。

まずウルさんのデッキは、行ってしまえば旧型のグルコン。
彼はここ最近の弾をあまり買ってない&多忙を極めるため、最近は出場できていませんでした。
が、今回久々に出場し、3位となりましたね。
通常のグルコンのなかにヤマメとカバキコマチを混ぜているのがすこし違ったところですかね


2位はクルアさんです。
うちによく遊びにくるメンバーで変なおもしろいデッキをよく使う人です。
前に大会で2連覇したことがあり、うちではよくそれをネタに弄られてますが・・
彼もグルコン主体ですが、影狼とストレンジロアというダメージソースも追加されており、
なかなか攻撃的なデッキなようです。

そして前回3位だったねずーりんさんが今回は1位に。
前回と同じ(とはいっても内容は違いますが)ハイランダーデッキ。
相手に中身を予想させず、臨機応変な対応と運の力によりみごと一位を勝ち取ったみたいですね。


今回もみなさんお疲れ様でした。
次は3月に行いたいなと思っていますが、実際どうなるかはまだわかりません。
できたらまた連絡をしたいと思いますのでまたお願いします。

あ・・・そうそう。

このまえうちの家でVISIONのプレイ動画を撮影しました。
ニコニコ動画にアップしておりますので、こちらに貼り付けておきます。
一つ目はIliasVShepushi
二つ目はねずーりんVSクルアとなってます。
ミスがあったりするのですが・・・
まず、ヤマメを場にだしましたが、あのとき幽々子の効果で出た瞬間決死になるんですね。
あとは河童の五色甲羅がある状態で乾坤一擲を撃っていたところは4枚ではなく6枚めくれます。
あとはエア巻物の処理の仕方ですかね。

編集がんばったのでよければ見てくださいw
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41 
Admin / Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/04 ilias/イリアス]
[12/04 L]
[08/02 ilias/イリアス]
[08/01 【玉露】]
最新TB
プロフィール
HN:
ilias
性別:
非公開
自己紹介:
こちらでtokoさんとoninokoさんともに活動中の東方好きの人間。



最近はjubeatやらVISIONやら漫画やらやってます。


バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]